互助会お断り

西武園2013/9/23仮面ライダーウィザードショー

西武園ゆうえんち2013/9/23
仮面ライダーウィザード名義のヒーローショーたぶん最終回
 曇り空に時折小雨がぱらつく中でもなんとか無事開催。曇ってるけど、西日が眩しくて困るよりはいい。半袖では肌寒いくらいだけど、暑すぎて健康に害がありそうな天気よりはいい。

安定と信頼の西武園品質。魔法陣の中に本当に手を突っ込んでウィザーソードガンを取り出すのがお客さんにウケてた。今日もコートがヒラヒラバサバサとよくめくれてた。ウィザードは表情が豊かで良かった。ビーストは挙動がコミカルで可愛かった。
 原作放送もまだ終わってないしスペシャルな要素は特にないかと思われたら、全行程が終わってからのシメの挨拶が長めだった。あと武器が3つ出てくるのもちょっと珍しいか?
 有料記念撮影会で、可愛いお子様を可愛がっているヒーローが可愛い(ややこしい)。10月は仮面ライダー鎧武初登場!