ヤプログにまた削除された

過去ログ更新■GIGAZINE間違ってませんか?児童ポルノの単純所持禁止にアニメ・マンガ・ゲームは含めるべきか否か-しゅういち建設
http://yaplog.jp/moemoe-kensetu/archive/1214
過去にトラックバックも送ったけど、今はGIGAZINE側に表示されてないのよね。

 【1月16日追記】
ヤプログにまた記事消された。また消されるの嫌だからはてダに移動しました。ヤプログに「児童ポルノ」「AV女優」「ロリータAV」とかの文字列を無修正で数年間書いてあったのに今頃になって消えた。どういう挙動してるのか謎。

 【2013年5月過去ログ】
ヤプログで削除食らった - なないち研
http://d.hatena.ne.jp/kensetu/20130530/p1

 【削除について問い合わせた人】
記事が削除された〜byヤプログ:ブログアフィリエイトでこっそり稼いで お金持ちになるアフィリの花道
http://kyusakuratako.com/wordpress/247.html