互助会お断り

twitterお知らせ

最終更新2017年6月。大事なご用はお気軽にメールかDMください(リプは見落とすかもしれないという意味)。大事なご用でなくてもメールやDM可。
メールフォームhttp://kensetu.hateblo.jp/entry/20141029/p1

関東在住成人。クライアント側で非表示設定を多用しています。数千件ブロックしています&スパムと見分けがつかないフォロワーはブロックしたりします。twitterで連絡がつかなければぜひメールでご連絡ください。

内容は大抵リアルタイム更新ではありません、ツイート時もタイムラインをリアルタイムでは見ていません。不要な過去ログは消す派。非公開リスト多用派。「あなたのリツイートリツイート」もコメント付き公式RTも迷惑じゃないです。

いろんな旧作フィクションのネタバレがありますが配慮しません、新作のネタバレ基準は公式一般公開最速日(含む幼年雑誌)です、テレビ番組はテレ東やテレ朝やMXで見ているので最速組なことが多いです。

唐突な宣伝をしているときは何かのキャンペーンに参加しています。
普段の様子■s1yu | Twitterの画像/動画 ■「s1yu」の検索結果-Togetter

その他の管理ページ

togetter掲載がご迷惑であれば投稿者権限でご自由に編集してください・又は個別に対応しますのでご連絡ください(Togetterで自分のツイートを確認&削除する方法(長文まとめ用)
togetter:http://togetter.com/id/s1yu
pictMalFem:http://pictmalfem.net/s1yu
pictBLand:http://pictbland.net/s1yu
pictGLand:http://pictgland.net/s1yu

ガンバライダー

f:id:kensetu:20150424221511j:plain
超微課金 称号なし

マイキャラ


超微課金 デビューランク新人アイドル

twitter背景

Free Twitter Backgrounds Blue Splatters-Free Twitter Backgrounds
http://www.twittergallery.com/?p=2177