互助会お断り

エナビューティスト河村直子「生活習慣でアレルギー癌心臓病脳梗塞」「カイロでなんでも改善ガンも予防」

■予防・健康維持のためにしている私の生活習慣。|河村直子オフィシャルブログ2014-07-16
http://megalodon.jp/2014-0716-1228-49/ameblo.jp/naokos-golf-style/entry-11894959646.html
(背骨のカーブが)

生活習慣が乱れて行くとそのカーブはどんどん変形していくのです。そして、気が付いた時には、【免疫力低下による、花粉症や喘息などの慢性アレルギー疾患や、癌、心臓病や脳梗塞といった

カイロプラクティックに出会ってから健康そのもの、風邪はもちろん引かなくなり、花粉症や蕎麦アレルギー、生理痛や子宮トラブルなども嘘みたいに改善されました。今は自分が健康であると、毎日感じています。そして今は、子宮ガンや乳ガンなどにならないためにカイロプラクティック

「気のせい」「偶然」「加齢による自然寛解」等の可能性を排除してないんですが本当にカイロプラクティックのおかげですか?帝王切開したことは無視ですか?卵巣膿腫摘出手術したこと*1は無視ですか?
 子宮ガンや乳ガンにならない人のほうが多いけど、統計を無視して「カイロプラクティックのおかげで(原因)子宮ガンや乳ガンにならなかった(結果)」というニセ因果関係を無意識に作りそう。もし子宮ガンや乳ガンになっても「カイロプラクティックのおかげで(原因)子宮ガンや乳ガンが軽度で済んだ(結果)」ってニセ因果関係を無意識に作りそう。

メールフォーム

http://d.hatena.ne.jp/kensetu/20141029/p1