神藤多喜子のおっぱい体操とエナビューティスト河村直子

突っ込みきれないので原文をお読みください。リンク先は魚拓

■オーガニックの時代、医療だってオーガニック☆|河村直子オフィシャルブログ2013-10-25

医療費にかけるお金を予防医学にかけるお金にまわすべきです☆それはケミカルではないナチュラルなものに限る!

http://megalodon.jp/2014-0822-0837-21/ameblo.jp/naokos-golf-style/entry-11651767534.html
医学として認められていない民間療法は予防医学や医療ではありません。反ケミカルで自称ナチュラルな人達は、自分の肉体が一酸化二水素等で構成されてることを知ったらどうなるの?


■体内コミュケーションの不思議(ハート)|河村直子オフィシャルブログ2013-05-22 母乳が出ない女性って、居ないんです。女性の身体は正常であれば産後にホルモンが変化して母乳が出るようにできていますから
http://megalodon.jp/2014-0823-1317-40/ameblo.jp/naokos-golf-style/entry-11535626658.html
医学知識と人格が正常でないようだ。


■浜松町メディカルクリニックでオススメ美容☆|河村直子オフィシャルブログ2013-03-15

プラセンタは、美容成分としてはかなり有効的な成分で、老化がすすむと失ってしまうもの。プラセンタを直接補ってあげることで、若さを少しずつ取り戻すことができます

http://megalodon.jp/2014-0904-2134-53/ameblo.jp/naokos-golf-style/entry-11490954174.html
プラセンタをコラーゲン等と勘違いしている…? プラセンタ【placenta】-goo国語辞書 胎盤に含まれる成分の名前かと思ってた、胎盤そのものの事なのか。「老化がすすむと胎盤を失ってしまう」って日本語おかしいだろ。「若さを取り戻す」も法的にダメ。


■個人コンサルのお問合せで1番多いのは妊活【in 葉山】|河村直子オフィシャルブログ2014-10-10
http://megalodon.jp/2014-1011-0923-57/ameblo.jp/naokos-golf-style/entry-11936658239.html
病院なんて行かずに私の提唱する民間療法をやれば妊娠できると断言してる過去ログ
参考URLも狂ってる最高の妊娠のための11ステップ|Akishi Oshita

■私たちの健康を取りまく3つの要素【パラダイム・シフト】|河村直子オフィシャルブログ2014-10-28
http://megalodon.jp/2014-1028-1218-12/ameblo.jp/naokos-golf-style/entry-11944740028.html
妊娠できないのは自然の摂理から外れた異常な人だと言わんばかりの非医学的な人権侵害発言をした(上述)カイロプラクティック施術者Akishi Oshitaがセミナーに登場

■人は歳と共に衰えていく??【パラダイム・シフト】|河村直子オフィシャルブログ2014-10-30
http://megalodon.jp/2014-1030-1146-29/ameblo.jp/naokos-golf-style/entry-11945603179.html
続編

■妊娠は誰がするもの?2人でするもの【妊活の定義】|河村直子オフィシャルブログ2014-11-18
http://megalodon.jp/2014-1120-1430-33/ameblo.jp/naokos-golf-style/entry-11953423265.html
http://www.peeep.us/1a3145c3
一見まともっぽいのでよく読もう!ただしトンデモウォッチャーさん以外は読まない方がいい。「自分たちが望む妊娠と出産のスタイルを事前に決める」ことと、実践できるかどうかは全く別の問題だけど筆者は理解してないと思う。思想に反する帝王切開の必要に迫られ*1、希望通りの出産を自分が実践できなかった人がそれ言うの?
 参考リンクは上記と同じ、非医学的な人権侵害発言をしたカイロプラクティック施術者Akishi Oshita


■妊娠27週から始めたこと【目指せTOLAC成功への道】2015-04-13

前回帝王切開しているため今回が初めての出産

http://gyo.tc/tmi4
!?!?!


■わたしが母乳をやめない理由。|河村直子オフィシャルブログ2013-11-05
断乳は自然じゃないからダメ
母乳卒業は神様が決めることだから人為的にしてはいけない
母乳には免疫物質(※定義不明)がたくさん含まれているので風邪薬になる
母乳は目薬(※飲ませるのではなく点眼)
母乳は鼻づまりの薬(※飲ませるのではなく点鼻)
母乳は中耳炎薬(※飲ませるのではなく点耳)
http://www.peeep.us/4c3b1eaf
雑に要約したので原文必読。


■子どもの健康について【未病予防カンファレンスに参加しました】|河村直子オフィシャルブログ2014-12-21

手洗いせずにオニギリをにぎる これを子どもに食べさせるくらいでちょうど良い なんて話もしていた小児科の先生もいらっしゃいました

http://www.peeep.us/78eb759b
医師の実名くれ。※続・おにぎり食中毒を聞いた事が無いという医師の意見について - Interdisciplinary
ほかには安保徹 崎谷博征 リッツカールトン 代替医療師Vanillaが登場。
安保徹氏の反ワクチン論を信じてしまった衆議院議員-NATROMの日記


■中学生時代の話〜私がグレた理由〜|河村直子オフィシャルブログ2013-10-20
中学生の時飲酒喫煙してた事を武勇伝として語る
http://megalodon.jp/2014-1022-1223-58/ameblo.jp/naokos-golf-style/entry-11644521995.html
ニセ医学と関係ないけど「筆者の人格が伺えるエピソード」として紹介。小学生編↓
http://megalodon.jp/2014-0911-1224-21/ameblo.jp/naokos-golf-style/entry-11643697649.html


■知って得する!!フワフワおっぱい体操♪|河村直子オフィシャルブログ2013-12-03

先日BS−TBS主催『美育生活』というイベントで、おっぱい体操で有名な神道多喜子先生によるおっぱいセミナー

脂肪は、ストレスを回避させるコルチゾールに変わり、女性ホルモンのバランスを保とうとする働きがあるのだそう。毎日このおっぱい体操をすれば、産後のオッパイがしぼむことなくキレイな状態をキープできるし、更に更年期を難なく乗り越えられる

http://megalodon.jp/2014-0823-1208-07/ameblo.jp/naokos-golf-style/entry-11716844974.html
名前間違えてますよ。数十年経って「若い頃からおっぱい体操を続けてる人」が更年期世代になったら報告よろ。

そのおっぱい体操の人↓

■滋賀彦根新聞:神藤多喜子さん 日本人本来の食で講演 聖泉大学で:2014年8月1日

精白糖は体を冷やし悪玉菌やウイルスの栄養になる、(海水塩や岩塩ではない)精製塩はミネラルが欠乏しているため体のバランスを崩す、

http://megalodon.jp/2014-0823-1301-14/shigahikone.blogspot.jp/2014/08/blog-post_79.html?m=1
元URL■http://shigahikone.blogspot.jp/2014/08/blog-post_79.html?m=1
ぜひ原文をお読みください、短いのですぐ読めます。こんなにテンプレ通りのフードファディズムの人だなんて知らなかった。塩分以外のミネラル摂取が期待できるほど自然塩を食べたら摂り過ぎ。

参考リンク


森戸やすみ医師:また変なこと言ってる<河村直子「フワフワおっぱい体操♪」
https://twitter.com/jasminjoy/status/502994567340515330


森戸やすみ医師:書いてあること一割も正しくない。だから助産師に要注意って言われるんだよ。
宋美玄医師:これはひどい
https://twitter.com/jasminjoy/status/502995856673738752
https://twitter.com/mihyonsong/status/502996293405253634


おっぱい体操なんて、やっちゃダメですよ!-京都四条 あいこ皮フ科クリニック院長ブログ
http://www.aiko-hifuka-clinic.com/mt/2011/08/post-261.html
おっぱい体操は解剖学的におかしい&バストの形が崩れる危険性について




関連書籍

こんな本を書いているあたりお察しください。amazonなか見!検索で試読できます

きれいをつくるおっぱい体操

きれいをつくるおっぱい体操

アーユルヴェーダ式 マタニティ健康法

アーユルヴェーダ式 マタニティ健康法

  • 作者:神藤 多喜子
  • 発売日: 2011/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
毒を入れない、ためない方法

毒を入れない、ためない方法

  • 作者:神藤 多喜子
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
アーユルヴェーダは以前からおかしいと思ってたけどやっぱりおかしいな