互助会お断り

まつ毛育毛剤ケアプロスト使用中

■ルミガンの詳しいQ&A|SBC湘南美容皮膚科
http://www.sbc-skincare.com/contents/latisse.html
医師から処方を受けたい方は美容皮膚科へ。Q&AのPDFは購入前に必読。医薬品は用法用量を守ってお使いください。

■ルミガン|まつ毛育毛|東京 明治通りクリニック
http://meijidori-clinic.com/hair/lumigan/
■副作用・使用上の注意点|東京 明治通りクリニック
http://meijidori-clinic.com/hair/lumigan/lumigan3.html
ここ安いな(診察料別途)

■まつ毛フサフサ?国内初の薬 緑内障治療薬で「副作用」:朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASG9L42YJG9LULBJ004.html
日本で正式に買えるようになるそうです

■まつげ育毛|海外サプリメント個人輸入のOMS
http://www.oms-hk.com/categoryshow.php/catid/0124/
■ケアプロスト | 育毛剤・ED治療薬 海外医薬品個人輸入代行 オオサカ堂
http://www.osakado.org/detail/004988_careprost.html
ここで買いました(医薬品の個人輸入代行は自己責任で)

■ケアプロストの買い方-アラフォーですが今さら美人になれますか?
http://imasarabijin.com/blog-entry-142.html
■カテゴリ:ケアプロスト-アラフォーですが今さら美人になれますか?
http://imasarabijin.com/?cat=29
実践者のレポート

効果(個人の感想です)

確かに伸びてるけど効果よりも副作用のほうがハッキリ実感できてる……。まつ毛の生え方が荒々しくなって、従来よりもさらにあっちこっち向くようになった。ホットビューラーでガッツリ矯正しないといけない。面倒が増えるのが嫌な人には勧めない。
 まぶたに塗ったあと筆に残ったあまりの液を、眉毛の薄いところに塗ったら眉毛もちょっと生えてきた。1個使い切るのに半年かかった……ケチケチせずに毎日使ってたんだけどな。

副作用

色素沈着と目の周りのうぶ毛の増加は鏡をぱっと見で分かるくらい出てる。上まぶたのまつ毛の生え際は色素沈着してもどうせアイシャドウで隠れるから気にならない。すっぴんでもややメイクしたような感じになってる。
 目の周りのうぶ毛の太さ・本数の増加はぎょっとする。フェリエで剃ったりルビスの毛抜きで抜いたりしてる。下まぶたの目尻側の明らかにまつ毛じゃない位置に、うぶ毛よりもまつ毛に近いような太さの毛も生えてきた。上まぶたの睫毛の生え際にしか塗ってないけど、周囲に付着してるんだろうなぁ……。