ヤプログ整理

ヤプログの過去ログをごっそりスッパリ大規模削除してきた、リアルで。
過去ログ■レンタルブログを借りたい人にヤプログを勧めない理由

超大手個人ニュースサイトに紹介された記事も!商業メディアに紹介された記事も!はてブがついた記事も!容赦なく消しまくった結果1666件中一部しか残らなかった。個人ニュースサイト時代の過去ログって無意味よね。

『しゅういち建設』 の新着エントリー - はてなブックマーク
現時点ではてブがついていて、現時点でkensetu名義ではてブタイトルに削除済って明記していない記事は削除してません(消えてたら運営に消されてます)。「メールフォームはこちらです→URL」の旨しか書いてない記事まで消されてたけど復帰しといた。