MOVIE大戦フルスロットル感想


鎧武編
呉島兄弟の呉島兄弟による呉島兄弟のための映画〜凌馬と戒斗も出るよ〜
ドライブ編
進ノ介とベルトさんがイチャイチャする話(曲解)
MOVIE大戦編
ボケ倒しなのに深刻なツッコミ不足
ドライブ第0話(16分)
プロトドライブの活躍が見たいならどうぞ。的なオマケシナリオかと思ったら深刻なネタバラシをしてきた(TVシリーズですでに描写あったとか言うな!公式確定したことが重要なんだよ!)
公開終了 公式特報動画

シークレット・ミッションtype TV-KUN(てれびくん2015年1月号付録DVD)
http://d.hatena.ne.jp/kensetu/20141129/p1
「お話が連動しています」というか、第0話が前半でtype TV-KUNが後半。前半16分で後半13分と考えればそんなに短くはないな。
 両方見ることで進ノ介と早瀬のバディ愛の深さが分かる。仕事上のバディを解消しても、たまにしか会いに行けなくてもずっと相棒だよ(´;ω;`) あとハンドル剣を持ってきてくれるモンスター可愛い

てれびくん 2015年 01月号 [雑誌]

てれびくん 2015年 01月号 [雑誌]