twitter管理ツール

TwitBlock
http://twitblock.org/
フォロワーに不審アカウントが含まれていないか・フォロー先に不審アカウントが含まれていないか・ブロック済アカウントの管理など。ブロックが1000件くらいになったら動かなくなった

ブロック済みアカウントチェッカー
http://blockcheck.itby.net/
用途は名称ママ。後日twitter公式に搭載されたので「ブロック済アカウントをまとめてチェックしてブロック解除」しか使い道がなくなった

パクころ(旧称:パクリツイッタラー殺すべし)
http://pakurimustdie.de0.biz/
いろんな条件を積み重ねて積み重ねて厳選してるのに。ホワイトリスト
http://pakurimustdie.de0.biz/whitelist.php
を見ると確認&対処されてる分だけでも誤識別が絶えないんだなぁって思う。手動で弾くしか無いよなぁコレ

あとは「パクツイ『しかしない』真っ黒悪質アカウントのブラックリスト(明確な根拠付き)」と「それをまとめて通報できるツール」が欲しいな。Twitterリストでもいいけど。