
(オチなし)ピクシブ百科事典の信頼度が著しく低くて迷惑

※オチなし

仮面ライダー鎧武 とは【ピクシブ百科事典
http://dic.pixiv.net/a/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E9%8E%A7%E6%AD%A6
がなんかこうざっと見た感じ不正確な感じなんだけどどうよ?「黙ってろよクズ」「みんな疲れているのか」とかを多少面白おかしく書くならともかく「仮面ライダー鎧武」は正式題名なわけですよ。
 新人編集者がいきなり大幅編集をするのは不審だ、荒らしと誤認されずに大幅編集する流れにもっていける方法はないか。編集について提案できるwikipediaで言うノート欄みたいな場所はないの?ないのかー。コメント欄はあるが書き込みがない。


■ (ピクシブ百科事典内で)批判を受けたユーザーの一覧#批判を受ける原因となる主な迷惑行為【ピクシブ百科事典
http://dic.pixiv.net/a/%E6%89%B9%E5%88%A4%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%9F%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#h2_2
ローカルルールがあっても活用していく仕組みがなければ意味が無い


ピクシブ百科事典の「腐向けマナー」「pixivマナー」関係の記事におかしいものが少なくないことは知ってた。読む価値ゼロを通り越してマイナスだからブラウザ側でブロックして一切見ないことにしたけど……。

 

腐女子彼女。 [DVD]

腐女子彼女。 [DVD]

既見