ニコ生クウガ12話まで

ズバっと!仮面ライダー&スーパー戦隊 8作品上映‐ニコニコインフォ
f:id:kensetu:20150318122923j:plain
クウガ原作はほぼリアルタイム当時以来だな。一番良く覚えているのは本編ではなく、おもちゃのCMの「一条さん、とにかく奴らを追います」。どのフォームがどういう能力だとか全然覚えてなかった(ディケイド内でも覚えようとしなかった)。

tmt-ニコニコ大百科 主に、ニコニコ生放送にて映像や音声が止まった際に使われる へぇ今知った

お前らのコメントはおかしい *1
・サムズアップ弾幕は基本(`・ω・´)b
・スーパーヒーロー大戦GPのCMの 霧子おおおおおおお(詩島霧子) に合わせて あすかあああああああああ(飛鳥五郎) ザヨゴオオオオオオ(深沢小夜子) と叫ぶ
・何かが折れる→折れたァッ!
・犬→チャコ
・おっさん刑事→仁丹
・首が折れる音
・これ絶対入ってるよね(攻撃が)
・水落ちは生存フラグ
・椿先生(関東医大法医学士 椿秀一)→ケンジャキ
・椿先生が五代君のカラダに強い興味をそそられている(医学的な意味で)件が(性的な意味で)扱い
・(いろんな出演者)が特撮ヒーロー歴を隠してるのが悲しい→別に隠してないだろ、のやりとり*2
・一条さんがヒロインという風潮
・一条さんが周囲に「彼女できた?」「彼女とはどうよ?」とか言われるたびに(五代君が一条さんの)「彼氏」
f:id:kensetu:20150312203116j:plain

実際はこの3倍くらい彼氏と書き込まれた。あとこっち↓は捏造じゃなくて公式です
・一条さん→ハンサム
・一条さんと会うことを「デート」と呼称する五代君

小説 仮面ライダークウガ (講談社キャラクター文庫)

小説 仮面ライダークウガ (講談社キャラクター文庫)

 
 
美尻 *3
(有料動画)ネット版仮面ライダーディケイドオールライダー超スピンオフ 17.どれだ!富永研司美尻の復しゅう!!
ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]


「はぁ……?よいものなのでありますか?」

オールライダー対大ショッカーのユウスケ
「TVシリーズのユウスケ(伊藤教人)と別人なのは分かる」

「仮面ライダークウガ」第1話~第6話一挙放送


見ながら「なんなの?どうなってるのこの尻?(解剖学的な意味で)」

見終わった「美尻こそいい男の決め手(ドヤ)」