ニコ生クウガ最終回まで

ズバっと!仮面ライダー&スーパー戦隊 8作品上映‐ニコニコインフォ
ニコ生クウガ12話まで - なないち研
f:id:kensetu:20150317130506j:plain
 
コメント欄ではよくあること
・モブ厳(無慈悲に殺戮されていくモブに厳しい展開)は基本
・ピンチシーンで今日の分の配信が終わる絶望→続きは明日だけど当時は一週間待たされた
・あまつさえ こともあろうに(一緒に配信してるズバットの頻出語彙)
・しょっちゅう仲間から暴力を受けるズ・ゴオマ・グ→ファイズの琢磨くんみたい→あだ名を「ゴオ磨」にされる
・自分でクウガグッズを次々作る五代くん→今ならプレバンが売りそう
・警察官募集中の看板があちこちに立ってる→無理だろ!
・一条さんの狙撃能力等が異常に高い→「一条さんペガサスフォーム」「五代くんのそばに長時間居すぎてアマダムの影響を受けてる説」
・杉田刑事(松山鷹志)かっけえ
・桂木刑事(磯部勉)かっけえ
・ラジオDJ(諏訪部順一)かっけえ
・トライアクセラーもハンドル剣じゃね?
仮面ライダークウガ トライアクセラー | バンダイ

公式
東映ヒーローネット | 仮面ライダークウガ・トピックス
東映ヒーローネット | ヒーロー秘宝館 インタビュールーム
こんなん読んだら泣くわ!

クウガマーク入り大人向けグッズって多少売ってた気がするけどページ残ってないな。

仮面ライダークウガ 特別篇 [DVD]

仮面ライダークウガ 特別篇 [DVD]