
食品衛生と仮面ライダー

とは関係あるようなないような話。

食品衛生と仮面ライダー

仮面ライダーに変身して怪物と戦うことは気にならないのに。
 「劇場版仮面ライダーオーズWONDERFUL 将軍と21のコアメダル」で、昼ごはん用だったであろうおにぎりを暖かそうな屋外で長時間放置したあと夜に食べるのは気になる(開始30分のところ)。
 仮面ライダーアギトで、焼肉を食べる用の箸と焼く用の箸を分けないことは気になる。まあ2001年だし。あと、自分以外の人の肉を自分が食べる用の箸で取るのもやめろ。
 仮面ライダーに変身して怪物と戦うことは気にならないのに、エロゲアース市民としてはまだまだだね。「超電王エピソードYELLOW」に出てきたプリンは……電王とディケイドだしもうどうでもいいわ……。

叙々苑 焼肉のたれ<特製> 240g

叙々苑 焼肉のたれ<特製> 240g

※お肉はおいしく、楽しく、安全に トング トング ハシが愛言葉 | 岡崎市ホームページ
http://www.city.okazaki.aichi.jp/1100/1107/1146/p013152.html