レオパレスCM「私の弟がこんなにヤンデレなわけがない」

ほのぼの姉弟愛に見せかけたストーカー事件では?と一部に話題のレオパレスのCMが5月の新作もアレなんだが。WEB限定ロングver.公式動画あります
レオパレス21 CMスペシャルサイト
http://www.leopalace21.com/special/drama/index.html
レオパレスのCM一覧(再生リスト) - YouTube
https://www.youtube.com/playlist?list=PL13986EC6EDA72C4F

弟の笑顔が可愛いのが怖い(言いがかり)。姉の家から通える大学に行くためだけに進路変更したとしても不思議はない(言いがかり)。あとレオパレスが「堀北真希似のお姉ちゃんが視聴者の姉になってくれるシチュ」ではなく「高杉真宙(役ではなく本人)が視聴者の弟になってくれるシチュ」を推しているのか……。お姉ちゃん多すぎ!


心と耳にのこるCMのうた

心と耳にのこるCMのうた