スタンプハブラシ

■スタンプハブラシ仮面ライダードライブ|バンダイのキャラクター雑貨総合
http://bandai-lifestyle.jp/catalog/item/4543112870506000.html
■専用取替用ハブラシヘッド
http://bandai-lifestyle.jp/catalog/item/4543112862556000.html
■専用スタンプシート(印刷用PDFデータ無料配布)
http://bandai-lifestyle.jp/sthaburashi_seat/

ブラシヘッドから柄にかけてはとても細く、持ち手はとても太い。持ち手が太いだけでこんなに持ちやすいとは思わなかった!テキトーに握ってもしっかり保持できるし、奥や裏をみがく時に変則的な持ち方をしたい場合にもしっかり対応。歯ブラシはあまり力を入れて握っちゃダメとか言うけど、太くてしっかり握れると無駄な力が入らなくて結果的に指が疲れにくい気はしますね(ほんとかよ)。
 歯ブラシが細いだけでこんなに口に入れやすいとは思わなかった!今までの人生で使ってきた普通サイズの歯ブラシはなんだったんだ。普通サイズも口の大きさに対してそんなに太いわけじゃないのに、この圧倒的な細さと比較すると全然違う。毛の硬さや加工とは違う点で使用感が全く違う。なおスタンプ無しの普通の歯ブラシは細くない模様(持ち手は太め)。
■こどもハブラシ仮面ライダードライブ|バンダイのキャラクター雑貨総合
http://bandai-lifestyle.jp/catalog/item/4543112924247000.html

植毛ヘッドも小さいので、大人が本気でみがこうとすると通常の1.5倍くらいかかる気がする(体感値)。奥まで細部まで丹念にみがく派なら問題ないかも。
f:id:kensetu:20150524000440j:plain
スタンプをきれいに押すのが難しい。あと歯ブラシ立てがなくても自立します。

関係ないけどおでこのラインが眉毛に見える
■びっくら?たまご仮面ライダードライブ|バンダイのキャラクター雑貨総合
http://bandai-lifestyle.jp/catalog/item/4543112870483000.html

これいいなぁ
■サウンドハブラシ 手裏剣戦隊ニンニンジャー
http://bandai-lifestyle.jp/catalog/item/4543112950659000.html
■サウンドハブラシ Go!プリンセスプリキュア
http://bandai-lifestyle.jp/catalog/item/4543112950666000.html