互助会お断り

(済)アニソン放送

BSプレミアムアニメロサマーライブ2015」11月15日より6週連続放送!

BSプレミアム 11月27日(金)午後10時「アニソンのど自慢G」ゲスト遠藤正明May’n

BSプレミアム 12月6日(日)(土曜深夜)「水樹奈々15th ANNIVERSARY 77分生放送スペシャル!(仮)」


■2DK/竹内佐千子 No.152 おまつり(3)
http://www.moae.jp/comic/2dk/153

■大人のそんな奴ァいねえ!!/駒井悠 第320話 楽しい縁日「わた飴」
http://www.moae.jp/comic/otonanosonnayatsu/320


■【AFP記者コラム】報道写真の加工問題、芸術性と不正の境界 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3042654
■【写真】カメラは「真実を写す機械」だと思っている人に言いたい5つのこと : 超音速備忘録
http://wivern.exblog.jp/21983797/
あー素人の自分でもちょっとだけ思い当たるわー。「写す」ということは同時に「一部を切り取る」「これ以外は写さない」ということでもあり。
 イベントレポで「偶然人がかぶってない瞬間」の写真ばかりうpすると、会場が実際以上にガラガラに見えたりとか。今では「他人が写り込んでるのを修正した写真」もわざと入れるようにした。本当に混雑していて「お客さんがかぶってる写真」しか撮れないことも多々ありますが。


中身の話するくせにキャラに話かけるって一見矛盾してるように見えるがこのへんどういう折り合いをつけてるんだろうな。 - feita のコメント / はてなブックマーク
特撮ではよくあること。 よく訓練されたモモタロス勢過激派は、高岩さんと関さん大好きであると同時にモモタロスの実在も信じてるぞ……。
 
 

Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 8.31 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 8.31 [Blu-ray]