仮面ライダーディケイド最終回事件についてBPO公式サイトよりと私のコメント

仮面ライダーディケイド最終回についてはBPOで決着済なのでまずは読んで欲しい
http://www.bpo.gr.jp/?p=431
http://www.bpo.gr.jp/?p=433#h_02

せーの、
お前は何を言っているんだ
これ当初は白倉Pの名前で発表されてたはずだけど後日名前が消えた。


これはダメでしょ……その建前で映画の題名が「完結編」なんですけど……。その後、本編と映画告知の区別は従来よりもキッチリするようになったのは感じています。私は当時も別に怒らなかったですけど(ちょwwww?! にはなった)。
 さらばとか完結編とかFINALとか言ってからさらに続きが作られるの、のちの仮面ライダーではよくあることだし……。


なおニンニンジャー放送延期事件はこちら
http://www.bpo.gr.jp/?p=8046
 
仮面ライダー×仮面ライダーW(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010 ※「仮面ライダーディケイド 完結編」「仮面ライダーW ビギンズナイト」「MOVIE大戦2010」の三部構成の映画 https://www.toei-video.co.jp/catalog/bstd03225/