
龍騎視聴歴

特撮

龍騎視聴歴】
ディケイドの龍騎の世界
「鎌田wwww」「元鞘ENDかよwwww」

キャラクターグリーティングで電王らと一緒にはしゃぎ回る龍騎
「城戸真司とかいうのはバカでお調子者なの?」だいたいあってる

figmaオニキスを買う
「原作見てないけどアーツディケイドの敵にしよう」

カメンライダードラゴンナイト
「アメコミ実写化や異能SF物の仲間だと考えれば、思ったより普通のアメドラだな」

龍騎TVシリーズ
「グリでの珍行動はグリだからはしゃいでたんじゃなくて原作再現してただけかwwww」「ガードベントwwww」「ドラゴンナイトへ使い回したのここかよwwww全然違うwwww」「この黒さ……熱い靖子みを感じる」

EPISODE FINAL
「あれ?カメレオンって映画に出るんじゃないの?」
 
 

仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERS [DVD]

仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERS [DVD]