互助会お断り

オバレファンディスクCD定価で買えるよ|KING OF PRISM

売ってなくて買えないとはまだ言わせない!乗り遅れるなよ!

CDアルバム「Over The Rainbow SPECIAL FAN DISC」 |KING OF PRISM by PrettyRhythm公式サイト定価2500円+税

1. BOY MEETS GIRL(ヒロ コウジ カヅキ)
2. Reboot(コウジ)
3. pride(ヒロ)
4. FREEDOM(カヅキ)
5. athletic core(Over The Rainbow
6. pride(Hiro×Koji)
7. Flavor(Over The Rainbow
8. Over the Sunshine!(Over The Rainbow
9. オーディオドラマ「Over The Rainbow 1周年記念ライブ楽屋にて」(Over The Rainbow
10. Over the Sunshine! (inst.)

試聴あり。楽天Amazonはアフィです。「Over the Sunshine!」は劇場版とは別バージョンなことに注意。 「ドラマチックLOVE」「EZ DO DANCE -K.O.P. REMIX-」「pride -Louis ver.-」「Over the Sunshine! -Shin with Over The Rainbow ver.-」はこのファンディスクではなく劇場版サントラに収録されています。プリリズレインボーライブ&キンプリ主な音楽映像商品・有料配信・書籍・レンタルビデオ - なないち研

Amazon

マーケットプレイス価格が定価より高い場合があるのでご注意ください

HMV

Neowing

mu-moショップ

Over The Rainbow SPECIAL FAN DISC|mu-moショップ※送料別 ※特典なし

タワレコオンライン


セブンネット


アニメイトオンライン


有料配信各社

Over The Rainbow SPECIAL FAN DISC

Over The Rainbow SPECIAL FAN DISC

  • Various Artists
  • アニメ

補足

通販や配信以外に、レコード店・アニメショップでのお取り寄せもお試しください


 
 
 
 

 

自分の感想

<加筆予定>
BOY MEETS GIRL-Prism Boys ver.- - 神浜コウジ(柿原徹也)/速水ヒロ(前野智昭)/仁科カヅキ(増田俊樹) - 歌詞|GYAO!ダンスバトルでの使用はともかく)長く愛される名曲をヤンデレストーカーソングにするとかなにやってんの……歌詞はTRF版そのままなのに意味深に聞こえてきて怖い……2番冒頭とか完全にヒロ様じゃないですか歌ってるのはコウジだけど……。そもそもあの日運命的に出会ったのは少年と少年だろ!→そういえばそんなこともあったね懐かしいね

Reboot - 神浜コウジ(柿原徹也) - 歌詞|GYAO! CD買ってようやくまともに聴いた。一時期のコウジはろくに喋らないのに歌詞に感情込めすぎ!!!

Pride - 速水ヒロ(前野智昭) - 歌詞|GYAO! 冒頭はボスキャラの登場曲かよ。一時期はチャラ男アイドルのネタ曲だと思ってたのにねー……。前奏だけで笑えたのにねー。そういえばそんなこともあったね。1文字1文字にぎっちり情念が編み込まれた激重曲だったなんて……。TVシリーズを知ってるからキンプリで全力で「ウワアアアアア(;゚д゚)アアアア!!?!」できる

FREEDOM - 仁科カヅキ(増田俊樹) - 歌詞|GYAO! 当時は「フリーダムでバーニングでカヅキ先輩らしいいい曲ですね」「ぶった斬られるヒロ様www」くらいの感想だったけど第31話見返したらコウジもひどかった。

athletic core - Over The Rainbow(柿原徹也/前野智昭/増田俊樹) - 歌詞|GYAO! TVシリーズであんなに「( ;∀;)いい最終回だった」したathletic coreが、キンプリのせいで「面白い」「冒頭のギター数秒だけで何故か笑えてくる」枠に入ってしまった(言いがかり)。ときめきサイクリングがギャグとして面白かったとかじゃなくて何故か笑える。