KING OF PRISM by PrettyRhythm応援上映覚書【東京版】

※俺調べ、順不同 ※主にTジョイ大泉 ※規則違反の発言も含まれます

f:id:kensetu:20160125095351j:plain

立候補コメント「誰ー?(良い意味で)」「お?」「見たーい!」「待ってました!」「出られるよ!」「私が出させる!」
エイベックスピクチャアアアアアズ!
タカラトミーアーツウウウウウウ!
タツノコプロオオオオオオーありがとうー!
シンソフィアアアアア(※ロゴは出ないが社名は出る)
athletic coreの合間「コウジ!」「カヅキ!」「ヒロサマアアアアア!」禁止だよ☆「はーい!」
「ソウダヨー」「合ってるよー」「ソウダヨー」「わかる~」
自転車を全力でこぐシーンでペンライトを高速回転
「どれh…「もういい!!!」「スピード上げてー」「前見てー」
「あ、氷室だ(ボソッ)」M字開脚「フゥ~~~!↑↑」「ここかわいい」「うしろー!」「大好きー!」
「国立屋!」「待ってました!」レオと転倒「フゥ~~~!↑↑」ジュネと目が合う「話聞いて!!」「ケータイ変えた?」「LINE教えて!」(TVシリーズは二つ折りケータイ)
タイトルロゴどーん→荘厳な音楽に合わせてペンライトを振る→拍手
今のエーデルローズに入ってくるなんて…「お前もな!」
「お邪魔しま~す」修道院だったそうだよ「へぇ~」「そーなんだー」「生き返ってー」「パパー」
「123456789・10!」「自分入れて!」「ゼウスは?」「同棲しよう!」「いい部屋!」「住みたい!」
ペンライトを横振り「おーいこっちこっち!」「ハロ~」「んっふ」「よっ!」「速水うしろー!」
手を振って立ち去るシンと一緒にペンライトを横振り
うしろー! 大好きー! いい返事! 髪かきあげてー「フゥ~~~!↑↑」いい耳!
待ってあげてー(2回) ママアアアアアア!
大事なのは格ゥ!!!↑↑ 彼はまだ小者です↓↓ 鞭/杖突きつけ&ペチペチペチ 殺す! グロリアス・シュワルツ!三唱 映像がないシーンでも効果音に合わせて鞭を振る
「回想入りまーす(2回)」「CM入りまーす」「可愛い!!!」「いいおへそ!」「したい!!!」
「こんな歌でプリズムショーが出来るか!」「お遊戯会じゃねーんだぞ!」「拾え!」「そうだ!」
こぉんなに大きくなるまで育ててあげた「それはありがとう!」「片付けて!」「薔薇がバラバラ…」
BOY MEETS GIRL\フゥー!/\フワフワフワフワ/「フゥ~~~!↑↑」
FREEDOM\フリーダム!/剣の振り真似
「食べたい」「美味しそう」「え?」「なんだって?」「田中さんありがとー」「聖さん見切れてる」「前菜から食べて!」「話聞いて!」「カヅキ先輩分かってない」「なにー?」
prideサビ直前\フッフフー!/「愛・N・G!」
「誰ー?」「いいよ!」「許す!」「そういうこともあるよ!」「バーニン!」
偽Callings「かわいー」「がんばれー」
「がんばれー!」「がんばれー!」「あぁぁぁああ↓(´・ω・`)」
「いるんだな~これが」「でっけぇホタルだなー」「美しい…」「セーブポイント」「自転車よけて」「荷物危ないよ」「『また』?」
音楽に合わせて白ペンライトをゆっくり掲げる
抱擁シーンは白ペンライトを下げて全力で拍手・抱擁が終わるとまた白を掲げる
「泣かないでー!」「泣いても綺麗だよー!」「かわいー!」「スキップ下手~」「急いでー」
馴れ馴れしい山田さん「フゥ~~~!↑↑」「チョコたべたーい!」「仕事しろー」「オバレありがとー」
エーデルローズ風呂場「フゥ~~!↑」「籠じゃま」「カメラさ~ん!」「ついてるよ♂」ここは?「ぱらだ~いす♪」なんなのこれ…「恋だよ!」
「回ってんだよ!」「言い過ぎ!」「(誰が何を言っても)そうだそうだ!」「オトナ!(感心)→こらえて!→あぁ~…↓」
カズオー 養って~ 出資して! 弁償しろー
EZ DO DANCE\バーニン!/\Foo!/\wowwow!/\Foo!/\Foo!/\フワフワフワフワ/\3・2・1・EZ DO DANCE!/(Bパートは手拍子)ペンライトは縦振り・回転・バーニングソードブレイカー
バトル後倒れてる2人・変身解除「フゥ~~~!↑↑」無限ハグ食らった組「フゥ~~~!↑↑」いい笑顔だね「コウジもね!」「どこから出したの?」
「がんばれー」「お給料上げてー」「甘えていいよ!」「ノックして」
「音漏れしてるよ」いつものBOY MEETS GIRL「聴きたーい!」「うしろ気をつけてー」「おかえりー」これ見とけ~「はーい!」「えっ?!」「チケット取れないよ~><」
ローズパーティ観客の泣き声とガヤが汚い*1「びえ゛ぇぇぇえぇぇ(´;ω;`)」「ひぐぅぅぅういぎゃあああ(ノД`)」「誰ー?」「もういいよ…」「帰りましょー…」
「泣かないでー!」ヒロの涙をぬぐうカヅキ「フゥ~~~!↑↑」
全裸法月仁「いいカラダ!」「どこで買ったの?」「見えてる!」「隠せ!」「遠慮しろー!」
ED「(誕生日のシンへ)おめでとー!」「ユキ様ー!」「Callingsー!」「監督ーありがとうー!」色変えしながらサビは横振り→最後の集合絵になると色バラバラ
ED後「えーっ?!」「辞めないでー!」(拍手)「アンコール!アンコール!」(拍手)

映画泥棒の赤ペンライト、途中から振り方を使い分けるようになった
抱擁中に拍手する文化、以前は壮大なBGMに合わせてゆっくり白を掲げてた
OPファンファーレ・穏やかなルヰのテーマ・全裸演説・法月仁の振り真似はペンライトが滅茶苦茶揃う

上映前CM等

ズミズミズミズミオーイズミ!\フッフー!/\フッフー!/\オーイズミオーイズミ!/
セブンイレブンのドーナッツ「おいしそー」「食べたーい」緑や赤のペンライト
コナン「(灰原とコナンに)フゥ~~~!↑↑」青多め
遊戯王「社長ー!!!」「(謎の少年に)誰ー?!」青多め
プリキュア「がんばれー!」ピンク多め
君の名は。「(来世は東京のイケメン男子にしてくださーい!!!)なれるよ!」
暗殺教室 卒業編「(歌詞を受けて)ありがとうー!」「山田ー!」黄
ずっと前から好きでした。「がんばれー!」「いけるいける!」→からの「ヒューッ」
ミルキィホームズ「※言いません」「こころちゃん言うな!」
同級生「ヒューッ」「フゥ~~~!↑↑」
プリパラプリパリ「ファルルのために!」「レッツゴー!」ピンクやグリーン等
ONE PIECE 黄色
前売券や前売券特典や入場者特典のお知らせ「買うよ!」「買ったよ!」「欲しーい!」
映画泥棒(パトランプ男が居ない間はリズムに合わせて縦振り)(パトランプ男が映っている時は回転)赤

その他の報告


*1:プリズムガヤ業界では褒め言葉