キッチンカー(外観)&キンプリ感謝祭(無料エリア)写真

公式


写真とコメント

f:id:kensetu:20160503174323j:plainf:id:kensetu:20160503174330j:plain

ヒーローショーの第2回公演を観に行くと、第1回公演のお客さんがお土産を手に超いい笑顔で帰っていくのとすれ違うから会場に到着する前から胸熱だけど。
 感謝祭に午後から行くと、メインビジュアルプリズムバッグや限定トートバッグやスタンプラリー用紙を持ったお客さんが、超いい笑顔で池袋の街を散策するのとすれ違うから会場に到着する前から胸熱だな。会場内でも「写真お願いしていいですか」「いいですよー」と微笑ましい撮り合いが絶えない。
\プリズムショーは人を笑顔にするんだ!/

付箋メッセージにはコウジを描いておきました。与えられた展示品から参加者が勝手にプレイバリューを見つけにいく・お面文化があることで参加者が軽率に写真をSNS等にアップできる、実にキンプリらしい祭りだよな。レオのスタンドパネルと手を繋げる(ような写真が撮れる)って発見した人天才か……。
f:id:kensetu:20160503195853j:plain
会場外、アニメプラザ池袋屋外広告がキンプリメインビジュアルなのがお分かりいただけただろうか。スタンドパネルに近寄る時「ゼウス~~!!!」とか話し掛けるとすごく楽しい(カジュアルな狂気)。

f:id:kensetu:20160503193703j:plainf:id:kensetu:20160503193708j:plainf:id:kensetu:20160503191839j:plain
予告編でたくさん応援した遊戯王と同じ画面に収まってると嬉しい。