光るブレスレット|ぷっちぐみ2016年8月号プリパラサイリウムブレスがカワイイ

ラブリー系電池式光るブレスレットをお探しの方におすすめ!雑誌付録なので購入はお早めに!
f:id:kensetu:20160728002939j:plain

スペック

プラスドライバーで電池交換可(LR41 ×3個)
本体はピンク・ベルトは薄いブルー?薄い青紫?に光る
スイッチを押すと1回目:点滅 2回目:常灯 3回目:
成人男性でも装着可能とのこと
 
f:id:kensetu:20160728002957j:plain
上から 黒い紙の上で
・明るい場所で消灯
・明るい場所で点灯
・真っ暗な場所で点灯

加工例

そのままでも綺麗、透明ベルトにマスキングテープを貼るとさらに形状が強調されます。プリパラコンサートライトとお揃い感ある
f:id:kensetu:20160728003223j:plain

プリパラ度がありすぎずなさすぎず、他の機会でも使いやすいデザインです。(´-`).。oO(Pが2回入っているデザインということは「劇場版KING OF PRISM by PrettyRhythm」のグッズでもあるのでは……?)

過去記事


 
 
 

以下 広告

替えの電池買いました

SUNCOM LR41/192■10個パック

SUNCOM LR41/192■10個パック

 
ラブリー系じゃないシンプルな光るブレスレットはこれとかどうでしょう