togetterの謎文化苦手だわ

togetterの機能はとても便利なんですけど。便利なんですけど。

・要領を得ない記事名(テレビ番組のCMまたぎ引っ張りや、パクリWEBメディアによくある感じの)
・以前から人気が高く、その後もときどき話題になり新規ユーザーを増やしていて、今回またいつものようにtwitterの一部で流行ってる案件を「たった今自分が足で稼いできた最新スクープです!」みたいにドヤ顔披露する記事名(※本文はそうじゃない)
・検索結果をただ流し込んだだけで編集してなさそうな本文(パクツイBOTとか混ざってる)(作ったまま長期間放置っぽい)
ニセ科学などインチキの流布
・「n=1体験談」や「素人の試案」をさも一般論や結論かのように祭り上げる有害まとめ人
・謎の文化風習
・おかしな常駐者

などがしんどいので、今はほとんど自作と企業公式くらいしか見ないです。togetter並のtwitter公式埋め込み機能を備えたサービスがあれば移転したい。


Twitter公式、いつぞやのゴルスタ運営を上回るレベルの言論統制と開発者粛清っぷりを発揮してユーザーをドン引きさせてしまう - Togetter
https://togetter.com/li/1181514

twitter公式モーメントが無能というか、とぅぎゃったーが高性能すぎるんや……。サクサク並べ替えできて、リンク集作るならはてなブログよりずっと楽だもん。


リアルなぬいぐるみ ブルーバード 小鳥 12cm [並行輸入品]

リアルなぬいぐるみ ブルーバード 小鳥 12cm [並行輸入品]