互助会お断り

NHKでキンプリことKING OF PRISM by PrettyRhythm(4ヶ月ぶり2回目)

(続編が「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」なので by PrettyRhythm を省略しにくくなった)




■10/26「2次元しか本気で愛せない女たち」赤裸々トークまとめ | ねほりんぱほりんブログ:NHK
http://www.nhk.or.jp/nehorin-blog/100/254966.html


公式動画■2次元しか本気で愛せない女たち 5分で分かる『NHK ねほりんぱほりん』ダイジェスト
http://www3.nhk.or.jp/d-station/episode/nehorinpa/6408/
https://youtu.be/SoRhbzp1YmY
http://www.nicovideo.jp/watch/1477285866

(内容は同一。YouTube版は外部プレイヤーが張れない設定だった)
(2016.12.26までって書いてある)


本題とキンプリ関係なかった。

放送後にテキスト無料公開するNHKの番組は以前からたくさんあるけど(教育番組やクローズアップ現代など)。闇のインターネッツがはびこる今だと「怪しい営利業者に雑なまとめ(笑)作られるくらいなら公式セルフまとめしたったわwwww」感ある。
 
 
前回■「キンプリ」異例のヒット そのわけは? | その他 | NHK生活情報ブログ:NHKhttp://b.hatena.ne.jp/entry/image/small/http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160610/k10010552491000.html