互助会お断り

コンサート・映画館の観客の問題行動(オチ無し)

「暴徒が火炎瓶投げてる海外の暴動」みたい……。


【重要なお知らせ】ペンライトに関するマナーのお願い | 株式会社ルミカ


avex公式YouTubei☆Ris / 1stLiveTour~We are i☆Ris!!!~@ZeppTokyo BDDVD&11.8豊洲PIT」

i☆Ris武道館ライブニコ生で「なんで声優ライブなのにこんなに客がうるさいの?マナー違反だろ???」「i☆Risはアイドルでもあるからこれでおk」みたいなコメント流れてた。


KING OF PRISM by PrettyRhythm応援上映において「こんな歌でプリズムショーが出来るか!!」「お遊戯会じゃねぇんだ!!」「アイドルなんてみんなそんなもんだよ」「もういいよ……」等が文字通りの意味でないことがどれだけ伝わっているのか、新規顧客に伝わらないならやめといたほうがいいのか。
 演者の安全に関しては、金網デスマッチステージにでもしないと……(プリパラ脳)。


安全性ではやっぱタオルだよな
angela Official Channel「Shangri-La(Live ver.)」