互助会お断り

(文化)鬼畜系エロ漫画の類型(オチなし)

■少女凌辱エロ漫画がなぜ女子に支持されるのか。「知るかバカうどんファン」インタビュー - messy2016.12.22
http://mess-y.com/archives/39105http://b.hatena.ne.jp/entry/image/small/http://mess-y.com/archives/39105
 泣きたい時に自分の境遇について泣くのではなく「泣ける映画」や「失恋ソング」で泣く、みたいなもんだろうか?私にはよく分からない


■女だけどエロ漫画って、嫌がる女の弱みを握って無理矢理、嫌なのに感じちゃう、からの性奴隷化、とか、ばっかりじゃない?
http://anond.hatelabo.jp/20161218053923http://b.hatena.ne.jp/entry/image/small/http://anond.hatelabo.jp/20161218053923
はてなブックマーク - 女だけどエロ漫画って、嫌がる女の弱みを握って無理矢理、嫌なのに感じちゃう、からの性奴隷化、とか、ばっかりじゃない?
http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20161218053923
 テキトーなことを断言調で書き込むと詳しい人が寄ってたかって教えてくれるメソッド発動せず。


セックスに興味はあるが、育った環境や非モテ歴などにより「快楽を求めるのははしたない」「自分が愛し愛されるなどありえない」などの抵抗感がとても強く、娯楽用エロフィクションの架空登場人物ですらイチャラブ合意セックスが楽しめない。消去法で「望まない性行為をさせられているのに感じてしまう」「望まない性行為をさせられているし快感はない」ものしか無理。現実の性犯罪に興味があるわけではない。 ―という層が少なからず居る。
 って仮説が少女漫画やBL考察界隈でよくあるけど。