女児力の高いデザイン(オチなし)

に関連して。

ネタ的にはトゥルーラブステッキとか混入してたらよかった(魔法のステッキはネタで買うものではありません)。美男高校地球防衛部のグッズすごい可愛いと思う、作品内容知らないのに欲しくなった。

プリキュア5の衣装デザインは直線と曲線のバランスがかっこよくて好きだった、なんなら紺色とか黒担当の子が居てほしかった。

女児向け作品の中でレイジングハートさんだけ若干浮いてるという反響について。
f:id:kensetu:20170114142442j:plain
う~む、ウルトラマンの変身アイテムの中に混ぜたほうがしっくりくるかな、メカっぽさと高貴さをあわせ持った感じで。持ってないから撮影できないけど。

プリパラグッズはもっとブランドロゴやファイルバッグのデザインを出して欲しい、人物イラストのグッズはもういっぱい出たから。

幼くない女児以上向けにシナモロールが水色を打ち出してヒットしてるし、女性向けが全部ピンクってわけでもないが。

↑“小学校高学年以上の女性を対象に開発”



関係ない過去ログ


広告

これはなかなかのキッズアニメ感……!