キンプリ応援上映に通ってたら知らないアイドルの曲を買っていた~イケてるハーツ「ルミカジェーン」~

イケてるハーツ3rdシングル「ルミカジェーン」
http://stand-up-project.jp/hearts/3rd/
【公式動画】イケてるハーツ「ルミカジェーン」 MusicClip Full Ver. [ Iketeru Hearts ]


アニメ主題歌だったエラバレシ「ミス・ラビット」MusicClip Full Ver. - YouTubeと同じ会社だからなんとなく聞いて気になった。公式サイトに歌詞も全部載ってるが、深読みする余地がないほどそのまんまの歌詞である。


f:id:kensetu:20170127163918j:plain
こちらはキンプリことKING OF PRISM by PrettyRhythmの半券14枚(2万4300円相当)です、全部自分で使いました。


アイドルの現場に通ったことはないけど、キンプリ応援上映に通ってLEDペンライト振りまくってたのでアイドルファンの人の気持ちの1%くらいは分かるかもしれない。
ああ~~客席のペンライト綺麗だなぁ~~~
( ;∀;)ペンライトを推しに振ってくれる観客達†マジ尊い†
【新ジャンル】自分以外の客の愛が尊い


アニメキャラクターはどんなに応援してもレスもくれないし認知もしてくれないが。握手は出来る。


主にLEDペンライト使ってるからケミカルライトはあまり使わないけど、A液とB液の混合によって化学発光するほうが人間関係の表現にふさわしい。
 で、しばらく公式youtubeでリピート再生して歌詞も覚えた頃に買ったんですけど、メンバーの顔は覚えてない。布をたっぷり使った衣装が動きに合わせてバサバサ揺れるのは好き。買わなくても聴けるが、キンプリ民は課金の重要性に敏感。俺らの課金で続編が出るんだぞ!


過去ログ


広告

ルミカジェーン

ルミカジェーン

ルミカライト 大閃光アーク 25本入り 「極(きわみ)」オレンジ

ルミカライト 大閃光アーク 25本入り 「極(きわみ)」オレンジ

ルミエース アイドル

ルミエース アイドル

ついで

【公式動画】夢みるアドレセンス 『アイドルレース』

これもなかなかのそのまんま歌詞だ……。