互助会お断り

腐女子アンチが迷惑な件既出話題

■同人板 「腐女子狙い」厨がウザイ23
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1483371239/
ややこしいですが、腐女子アンチスレではありません
 
■とりあえず見てから決めようよ、ガンダムOO腐女子向かどうか
http://anond.hatelabo.jp/20070604130241http://b.hatena.ne.jp/entry/image/small/http://anond.hatelabo.jp/20070604130241
 
■アンチやおい - アンサイクロペディア
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%84%E3%81%8A%E3%81%84
 
※ここでいう腐女子とは、単なる事実としての「ヤオイボーイズラブの女性ユーザー」と、悪口として使う人達が各自バラバラの意味で設定している「ぼくのかんがえた腐女子の定義」「俺が気にいらない女全般」「俺が気にいらなければ女である必要すらない」といった全く違う意味が混在していることに注意。

  • 専門用語
    • 「腐が!腐が(食いつきそうだとか暴れてるとか)!」と騒ぐ→フガ厨
    • 「~~は腐女子狙い」と認定して騒ぐ→狙い厨


 

よりぬき となりの801ちゃん (Next comics)

よりぬき となりの801ちゃん (Next comics)