缶バッジポケットート!&高発光名場面缶バッジのサイズ

オロナミンCと見比べてくれ
f:id:kensetu:20170221204018j:plain
f:id:kensetu:20170221204009j:plain

トー

しっかりフタがついた透明ポケット×12で缶バッジ等を守ってデコれる!ポケットにただ入れるだけ!トートバッグとしては小さすぎず大きすぎず、デザインも痛すぎず使いやすそう。

缶バッジ

写真じゃ伝わらないけど「最近の蓄光はすごいな」ってなるくらいよく光る。きっとかぐや姫の入っていた竹はこういう感じだったと思う(極端)。
 印刷が濃いところは光りにくいためアレクの目が光って見えるというネタデザイン。白地のシュワルツローズバッジはギンギンに光って存在をアピールしてくる。オバレ座の尊さが半端ない、しかしそのために全12種からハブられたミナトェ……。


キングオブプリズム by Pretty Rhythm 缶バッジポケットート! シュワルツローズ

キングオブプリズム by Pretty Rhythm 缶バッジポケットート! シュワルツローズ

 
KING OF PRISM by PrettyRhythm【缶バッジポケットート!】-グルーヴガレージ

直径56mmまでの缶バッジはもちろん、アクリルキーホルダー、ラバーストラップなどキャラクター小物を透明のポケットに入れてデコレーションできる優れもの

 
KING OF PRISM by PrettyRhythm 高発光名場面缶バッジ12種(トレーディング) - グルーヴガレージ