ハーバー南@H14の記事が間違ってる『仮面ライダー職業まとめ』

読む前から どうせあちこち間違ってるんだろうな って分かってました。仮面ライダー職業まとめリストは“毎回”必ず誤情報や私見を交えなくちゃいけない決まりでもあるの?あの連中ちゃんと視聴してるの?間違いのないリスト一度も見たこと無い(俺調べ)!
 定期的に流れるからイライラするんだよ……。劇中での転職や見解の個人差で少々ブレるのは仕方ないけど、はっきり労働シーンが描かれた人を面白おかしく無職扱いするのはダメ。


ヒーローの約60%は“無職”!? 歴代仮面ライダーの職業事情
http://megalodon.jp/2017-0325-0925-05/https://movie.smt.docomo.ne.jp:443/article/1065640
http://megalodon.jp/2017-0325-0926-25/https://movie.smt.docomo.ne.jp:443/article/1065640/2/


せいふく図鑑―あこがれお仕事いっぱい!

せいふく図鑑―あこがれお仕事いっぱい!


間違ってる認定するなら本来、どこがどう間違っているのか詳しく説明しないといけないんですが。誰が書いても私見が出るし『ヒモや闇医者や大首領は定職に含まれるのか』『サブライダー・疑似ライダーをどこまで数に入れるか』などなどがあるからパスで……。

ttps://movie.smt.docomo.ne.jp/article/1065640
ttps://movie.smt.docomo.ne.jp/article/1065640/2/