高田健志、痴漢擁護・女性蔑視してサイゾーに晒し上げられる

検索用:高田健志 悪行まとめ

放送全文書き起こしが欲しいところだ。(リンク先には性犯罪の実話が含まれます)

話題の記事

■女性の痴漢被害を笑い、男性の被害者意識だけを叫ぶ「男性のための痴漢対策ワークショップ」のおぞましさ - wezzy|ウェジー 2017.10.22

女性専用車両は単純にガラガラなのが腹立つ。だいたい中に入っている子はかわいくない」

女性専用車両なんか乗ってんじゃねーぞ、お前なんか誰も痴漢しねーよ!(爆笑)」

http://wezz-y.com/archives/50570http://b.hatena.ne.jp/entry/image/small/http://wezz-y.com/archives/50570
[B! 性犯罪] 女性の痴漢被害を笑い、男性の被害者意識だけを叫ぶ「男性のための痴漢対策ワークショップ」のおぞましさ - wezzy|ウェジー

女性の痴漢被害を笑い、男性の被害者意識だけを叫ぶ「男性のための痴漢対策ワークショップ」のおぞましさ - wezzy|ウェジー

「嘲笑されセカンドレイプされたくなければ痴漢告発するな男に認められたと喜べ」というメッセージを被害者に送ることで痴漢冤罪を減らすワークショップ。見るに堪えず聞くに堪えない。醜悪。

2017/10/23 20:30

ニコニコ

  • 講師:田畠 宏一(たばた こういち)
  • MC:高田健志
  • 生徒役:愛の戦士、むらまこ、大島薫

■どうすればいいんだってばよ!?男性のための痴漢対策ワークショップ【ニコニコワークショップ】|ニコニコインフォ
http://blog.nicovideo.jp/niconews/42852.html
■どうすればいいんだってばよ!?男性のための痴漢対策ワークショップ【ニコニコワークショップ】 - 2017/10/14 18:30開始 - ニコニコ生放送

絶対に許せない・撲滅しなければならない痴漢

男性はもちろん、女性にとってもためになる90分!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv306787029

この謳い文句でスタジオ観覧したり配信視聴したりするとセカンドレイプ女性蔑視満載ってどういうことだ。


■「痴漢冤罪から身を守る方法」を痴漢対策に強い弁護士に聞いてみたところ結局は「満員電車には乗らない」が唯一の正解だった件|ニコニコニュース
http://originalnews.nico/53694

公式レポ(短い)

あわせて読みたい


■「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力 2017年10月19日|huffingtonpost
http://www.huffingtonpost.jp/2017/10/18/sexual-molester_a_23248308/http://b.hatena.ne.jp/entry/image/small/http://www.huffingtonpost.jp/2017/10/18/sexual-molester_a_23248308/
■なぜ痴漢をやめられないのか。性暴力の本質は、“性欲”ではない。2017年10月20日
http://www.huffingtonpost.jp/2017/10/19/sexual-molester2_a_23249648/
■「痴漢」で夫や息子が逮捕されたら? 妻や母、加害者家族は性暴力にどう向き合えばいいのか 2017年10月21日

痴漢が問題になると必ずといっていいほど「でも冤罪があるだろう」と声高に叫ぶ男性たちが出てきますが、「痴漢問題」と「痴漢冤罪問題」は、まったくの別物であり議論も分けてするべきです。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/10/20/sexual-molester3-family_a_23250848/


■性暴力に“優しい”日本 勘違いした大人にならないために:宋美玄| buzzfeed
https://www.buzzfeed.com/jp/mihyonsong/seibouryokuhttp://b.hatena.ne.jp/entry/image/small/https://www.buzzfeed.com/jp/mihyonsong/seibouryoku
女性の痴漢被害体験談を笑う男性陣(高田健志だけが特別クズなわけじゃないよの意)(悲しいけどよくあることなのよね)


■ストーカー事件 -『美女だけが狙われる?』いいえ、違うんです! 「この程度の女なら拒絶しないはず」という謎の強固な確信が怖い - Togetter
https://togetter.com/li/1215372
男性被害者の話も

コメント

性的な侮辱も性暴力なので、広義の現役性犯罪者ですって自白しちゃったけど大丈夫~?

まともな企業だったら「本社スタジオで人権侵害放送をするのは御社のコンプライアンスとしてどうなのか」って問い合わせしたいけど、ドワンゴにまともな企業倫理があるわけないんだよな……。

性犯罪被害者は若く美しい女性だけじゃなく容姿不問老若男女居る。―って毎回毎回さんざん言われてるのに、見識のない人は本当に知らないんだな~。娯楽としての面白おかしい犯罪被害は大好きなのに、現実的な被害には無関心で目に入らないんだろうな~~。

ネットでよく「ブスは女性専用車両乗らなくていいだろ」「お前みたいなの..

「ブスやデブやババアが女性専用車両に乗ってるのムカツク!」「お前みたいな変質者に絡まれないためだよ」ってコピペがあったな

2017/08/28 20:19