ターンオン「ミックスペンラロイヤル スティック型」

ターンオン「ミックスペンラロイヤル(ノアール)Deco キラキラワイドL」
https://turnon.co.jp/products/detail.php?product_id=197←取説PDFあり

抽選プレゼントでいただきました。


5LEDによる繊細な30色カラーチェンジ
50色メモリー×2
推し色一発ジャンプ
順送り・逆送り・通常ON&メモリーON
単4電池3本使用
明るさ二段階
スイッチプロテクター
Decoプレート&Decoリングで簡単外観カスタム
ハート型と星型もラインナップ
(パーツ別売りや限定販売じゃないよ!)


スマホで調色」「遠隔操作」以外全部盛り!これが最新最高スペック!
 ブラックとロイヤルブルーとゴールドとシルバーは単色ペンライト買ってもらうとして、30色あればもうスマホ調色要らんのでは。
https://turnon.co.jp/products/list.php?colors=10
https://turnon.co.jp/products/list.php?colors=3
https://turnon.co.jp/products/list.php?colors=4
https://turnon.co.jp/products/list.php?colors=9
写真や映像だと根元と先端で色が違うように見えるけど肉眼だとくっきり均一発色です。



素手でここまで分解できます、十円玉は要りません。
 デコリング部は!こんな感じに!できます!これで人とかぶらない。キラキラした折り紙を100円ショップで買ってみても良いんじゃないでしょうか。


最高級機種なんだから付属ストラップは手首調整用アジャスター付けてくれても良かったんじゃない?と思ったけど、買っても200円だからまぁいいか。


スイッチプロテクターは写真だと分かりづらいけど、物理的にボタンカバーが付いてます。



使ってみての感想

「明るさ二段階」のHighは映画館の応援上映にはまぶしくて使えない!周囲の人より明らかに明るくて目立つ! “弊社カラーチェンジペンライト史上最高輝度” は伊達じゃなかった。弊社最強ということはいまのところ多色ペンライト最強なのかな。
 「スイッチプロテクター」は便利だけど見ないで操作するのがちょっと難しい。各自でデコボコを付ける加工したほうがいいかも。

主な取扱店

でらなんなんYahoo!店 - MIX PENLa ROYAL(MIX PENLa)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/deranan2/mixpenlaro.html


ヨドバシ.com - ターンオン MIXPENLa ROYAL Noir30C DecoキラキラWL
https://www.yodobashi.com/product/100000001004703609/
ヨドバシ.com - ターンオン MIX PENLa ROYAL 30C Deco キラキラWide-L
https://www.yodobashi.com/product/100000001004340610/


Amazon|MIX PENLa(ミックスペンラ) ROYAL Noir ワイドキラキラL
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VG6FDXZ/

 
 

ボタン電池式も出る