2013-10-10から1日間の記事一覧

その他のネイルケア用品

細長い板にクッションと紙やすりが貼り付けてあるタイプのエメリーボードも使用中。紙やすり部分のはタミヤの耐水ペーパーに交換すると経済的。というか経済的すぎていつまで使っても減らない。タミヤメイクアップ材シリーズ No.55 フィニッシングペーパー 6…

金属製爪磨き

爪の『表面』を金属ヤスリで磨ける商品。見た目よりも切削力が高い。これ一本で爪表面をガシガシ削れる。縦溝と横溝が同時に発生してチェック模様みたいになってる私の爪もガシガシ削れる。切削力が高いのに、なぜかツルツルになる。これ1本でだいぶ爪表面が…

ダイヤモンド巻き爪ヤスリ

薄くて少しカーブしたヤスリ部分がスキマに入り込んで、足爪の側面を削れます。切削力もしっかり。ヤスリの目に方向がないザラザラタイプなので角度を気にせず削れる。類似商品だと方向性のある洗濯板型のヤスリだったりする。 もう一方のスプーンも爪の汚れ…

rubis社ツイーザー・クラシック 1K102-CD

先端が鋭利で怪我しそうなほど。極細のうぶ毛まで抜ける!!という評判はよく分からないけど、皮膚表面にわずかしか出ていない毛をしっかり捉えて抜くことが出来る。毛穴の汚れも皮膚から飛び出してるのは抜ける。高いだけある。スイス・rubis(ルビス)社 ツイ…