2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

R15マーク・全年齢向けマーク等 年齢制限用素材 リンク集

18禁以外の 年齢制限警告用フリー素材リンク集。15禁・R15・全年齢向け など

(済)炎の刻印一挙

やっぱ炎の刻印おもすれー

Chrome拡張はちまバスターが便利&はてブロにスパムが多い

見ないサイトはドメイン単位で非表示したい派の俺の中で話題

はてなブログでYouTube動画を紹介する時の不具合???

このはてなブログのはてな記法モードで。 URLプラス:title]や:embed] で表示する「YouTubeへのテキストリンク」や「YouTubeプレイヤー」が表示に失敗したりしなかったりするようになりました。以前はできてた。なにか仕様変更とかありましたっけ? 実際の記…

twitter環境2016年5月版

250アカウントくらいをリストに入れて常時タイムライン20本以上開いて読んでます。この状態に慣れるともうフォローしている・されているという関係に特別な意味を感じない(フォローで参加権利を得られるキャンペーンを除く)。 主にジャンルごとに分けたリス…

増村みかみ/ITmediaのプリパラ(アケゲー)批判がおかしくね?

「プリパラに関しては言いがかりが多いのでは」という仮のコメントになります。