アイメディア「着圧で美脚ストッキング」着用写真

モニプラファンブログのモニターに当選しました。以下脚写真注意。写真をクリック→オリジナルサイズを表示、で写真が大きくなります

OHP■アイメディア株式会社 - 着圧で美脚ストッキング ナチュラルベージュ

身長155〜170cm ヒップ90〜103cm用のL〜LLサイズを送ってもらいましたが、私は身長165体重80ヒップ105のデブです。デブでもなんとか履けました。
 脚部は普通のストッキングともタイツとも違う、着圧製品特有の厚手で固い手触り。着用前から着圧の高さを感じさせる。つま先は補強。おなか側は抑え、お尻側はヒップを持ち上げるガードル型。


厚手な割に虫さされ跡は隠れなかった。ファンデはイエローオークル系を使っている私の手に比べて、やや濃い目のベージュ。光の加減によってはくっきり光の線が入るくらいの光沢感

いいところ

・着圧&ガードルパンストとしては安め
・着圧力は申し分ない
・とにかく脚とお尻のラインを細くキレイに見せたい!という人向け

注意点

・腕力と握力で生地を強く引っ張り上げる必要あり
・切り替えが見えてしまうミニスカート・ショートパンツ・サンダルには合わせられない
この商品に限ったことじゃないけど、着圧製品特有の注意書きがいろいろあるので購入前にOHPを必読。