フェイスマスク ルルルン

ポチカムでもらいました、フェイスマスク ルルルン(ピンク)
画像をクリック→オリジナルサイズを表示、で大きい画像出ます。

たっぷり42枚入り!ずっしり480ml!パックし放題!ハードケースじゃないのにハードケースみたいなしっかりしたパッケージ。

開口部が大きくて取り出しやすい

複数枚入りフェイスマスクシートというと、チャック付きの平たい袋に手を突っ込んで、隣のシートとひっついてるのを剥がしながら取り出すのが主流ですが。箱型パッケージの上側から取り出すと、ウエットティッシュのように隣のシートとひっつかずに取り出せる!
 開口部が大きいと気になるのは残りのシートの乾燥ですが、蓋がしっかりしていて安心感ある。

畳んである状態から広げやすい

丸いシートを半分の半分に折って扇型になっていると、どこをつまんで広げるのかパッと見でわからない。この商品は丸いシートを三つ折りにしてから半分に畳んであるので、どういう状態で折り畳まれているかすぐ分かる、だから広げやすい。

広げてから肌に乗せやすい

ひっぱると案外伸びる。フェイスラインに向かってひっぱると、シワも少なく顔全体にフィットさせられました。手軽さのために切り込みが入ってないという割り切ったデザインでも問題なく使用できました。

使用感

ヌルヌル感は高くなくさっぱりめの液がたっぷり含まれていて肌に密着。なんだか鼻だけ乾きやすいような気がしたので ダイソー「シリコーン潤マスク フェイスマスク用」とか欲しいところ。
 スペシャルケア感とかリッチ感とかいい香りがするとかはなく、毎日手軽に惜しみなく使う用として練られた設計に納得できた。

■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中