錯視画像の悪用で拡散を煽る悪徳商法を許すな

AとBはどっちが濃い?も・・・も・・・もしかして・・・ そう。実は同じ色なんで・す! 違って見えた人は疲れ気味?リツイートして、友達にも教えよう♪


『違って見えた人はリツイートして友達にも教えよう♪』なら問題なかったのに。医学的根拠が存在する可能性を念のため考慮してお客様相談室に出典を問い合わせたけど「根拠はないです(要約)」だったよ。


ニセ科学批判についてありがちな議論とそれに対する反論―Y.Amo(apj) Lab
http://www.cml-office.org:8080/official/pseudoscience/ps-comments/QandAandComennts

同類

インチキと盗用しないと死ぬんだろうなぁ・・・(人類の3人に1人しか見えませんは嘘なので)。


関連記事

kensetu.hateblo.jp
 

その他

インテル入ってる