てれびくん2015年11月号「ゴーストなりきりセット」

ゴーストなりきりセットのクオリティすげえ!公式バレ見たくないからDVD申込ハガキだけ切り取って本誌は積んでる人も変身しようぜ!バンダイのDX玩具買ってもフードはついてこないんだぞ!
f:id:kensetu:20151005114447j:plain

f:id:kensetu:20151005114456j:plain

f:id:kensetu:20151005114459j:plain
右手側の変身ハンドルが引けて、カバーを開閉できて、アイコンを出し入れできます。アイコンが奥まったところにあるおかげで、角度により表情が変わって見えます。目力がすごいから目と目が合うとギョッとする。とても組みやすくて、紙の厚さ固さまで考慮されててカチッとハマる快感を味わえる。


大人でもフードかぶれたよ!
f:id:kensetu:20151005114516j:plain


ガンバライジングカードも命燃やしてるな
f:id:kensetu:20151005114529j:plain
  

てれびくん 2015年 11 月号 [雑誌]

てれびくん 2015年 11 月号 [雑誌]