アニメドリフェスおもしれーじゃん~2期おめでとう~

私達の熱いアイドル活動ドリフェス!はじまります!


思ってたよりキッズ向け玩具販促のノリだった、むしろ玩具販促シーンがないことにやや違和感。長編だったら3DCGダンスがどんどん変化していく様子を見られただろうに。

情報量が特別多いわけじゃないのに密度高い、第7話終わった時点で20話くらいの気分になった。

#7 『KUROFUNE襲来!!』振り返りキャラ対談コメント
http://anime.dream-fes.com/story/story_07.html
……圭吾のコメント特別に重くない……?「自分が選ばれる/選ばれない」ことにいまだにこだわってる?

ダンス終わった辺りの純哉のモーションすき

オープニングのサビ前が超ロマンチック。暗い場所であの日のようにびしょ濡れのままうつむいてる圭吾のところに、勇人がノシノシ近づいてきて腕を引っ張って引きずり出したらそこは華やかなステージで――って熱いわ。

最終回まで見た

しっかりカッチリした出来のスポ根だった。『女性向け男性アイドルものは守備範囲外』~とか思って0話切りしちゃった人にもぜひ見て欲しいわ、全話無料一挙配信はよ!第1話のクオリティを最後まで維持したから安心して勧められる。人気次第でアケゲーキャラがアニメ2期で活躍できる展開はありますか?
 プリリズゾンビが息を吹き返したと思ったら、無印アイカツゾンビも息を吹き返したんだね……。


f:id:kensetu:20161205230409j:plain