懸賞体験談

b.hatena.ne.jp

モニプラは簡単応募で金券4回・商品引換券(120円くらい相当)1回。
 モニプラファンブログは4回商品もらったけど、ブログやってないと応募不能だったり、ブログに(使ったこともない商品の)指定されたバナーを貼らないといけなかったり、当選したら使用レビュー記事を書いて申請しないといけなかったり、応募も当選後もなにかと大変。退屈を持て余した富豪にしかおすすめできない。水素水とかEM清涼飲料水とかが多々募集してるのがちょっとアレ。

体感値で当たりやすい

花王は大量サンプル配布はもちろんのこと、現品もちょくちょくくれる。はてなのキャンペーン告知記念とかの懸賞は商品券とグッズが当たりました。

実際に当たった珍品

TENGAのiroha mini(即答)。TENGA社直営懸賞だったんですが、応募締切後すぐに届いて「TENGAすげぇ」ってなりました。懸賞って忘れかけた頃に届くものだと思ってた。
 大物は「twitter大喜利でアマギフ1万円分」かな。

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonボックス

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonボックス