ラブコスメは極悪ニセ科学業者なので謝罪と撤回するまで許さない

ラブコスメは「女性のセクシャルヘルスケア!オナニーはタブーじゃない!」と明るく健康的なイメージで営業しながら。


食事とサプリで生理痛改善や妊活♪ を謳って友人夫妻が【産婦人科を受診するまでにかかる時間】を奪った極悪ニセ科学業者なので、それでもよければ利用すればいいと思います……。


『子供を作るための食事』を 教えてくれない授業|ラブコスメ/セクシャルヘルスケア
https://note.com/lovecosme/n/n66f0116090ae


結果的に妊娠したから自分のアドバイスは効果があったって思い込んでるだろ!!!その発想は俗に「3た論法(さんたろんぽう)」と呼ばれている錯覚だぞ!そもそもその友人夫婦は実在するの?


食事とサプリで妊活してもいいけど、その前に「病気がないか」「射精障害や精液の異常はないか」などを調べないと食事とサプリは全部無駄でさらに貴重な時間を浪費する可能性がある。


妊活はぶっちゃけ男女ともに若いほうが有利(子供が妊娠するのは母体が危険なので非推奨)。既婚者で赤ちゃんができずに悩んでいたなら20代以上だね?早くお医者さん行け。妊活はぶっちゃけ男女ともに年齢が高いと不利。早くお医者さんへ行くように強く薦めろ。

超関連記事

風疹にかかったけど憧れの女優に会いに行ったら、女優の人生めちゃめちゃになって殺人事件に発展したアガサ・クリスティーの小説があってだな - Togetter https://togetter.com/li/1222411
togetter.com