KING OF PRISM by PrettyRhythmのプリズム洗脳を受けるとこうなります

プリズム洗脳 - Twitter Search

計算能力の低下

キンプリは1600円払うと無料
16万円払うとキンプリが100回無料
ブルーレイをセブンネットで買うと実質無料な上に淹れたてコーヒーがついてくる
9800円払うとホテルビュッフェが無料なうえシンルヰのお誕生日をお祝いできる
キンプリは実質無料なうえに300円もらえる ←new!
3000円×4回払うとレインボーライブが実質無料 ←new!


キンプリのプリズム洗脳を受けて簡単な算数すらできなくなる人続出に「またまたご冗談を」と思ってたけど。私が鑑賞『していない』ぶんのキンプリ上映回でも、映画館さんにはお世話になってるから積極的にお金落とさないといけないな……と思い始めました(ポップコーンを買いながら)。


『キンプリ』を見た俺は、「キンプリを見てくれ」としか言えなくなった。http://b.hatena.ne.jp/entry/image/small/http://itameshi.diarynote.jp/201601260129123254/

4000円払えば全話無料で見れる。しかも220円返ってくる。

数が多くて紹介しきれないけど「キンプリは1600円払うと無料(要約)」って言ってる人いっぱい居る……。

むしろ批判的な感想がありがたい

キンプリをキメてまともな文章を紡げなくなってる罹患者が続出してるなか。なぜ好きじゃないか、どこが良くなかったか、丁寧な長文で綴ってくれる人が居ると「あぁそういう視点もあったのか!『きゃわいいいい萌えるううううバーニンンン!』としか思ってなかったから新鮮!その発想はなかった!」ってなる。
 感想リンク集としては、絶賛感想ばかり集まってしまうと不審だからもっとこう「自分には最初から最後まで意味不明でしたが周囲の観客は楽しんでたみたいです」(←納得してない)みたいなテンション低い感想がたくさん欲しい。

自覚症状がないのが症状

初回鑑賞から2週間経ってようやくプリズム洗脳が解けてきたのか「自分は何をやっているんだろう…」と思い始めた。せっかくだからこの状態で4回目を観に行かないと(解けてないよ!)

幻覚の類

・観終わってその足でヤマダ電機に行ったらスタッフ制服の青いベストがみんなめが兄ぃに見えた。めが兄ぃはキンプリ出てねーだろ!
・脳内でナチュラルに「ドラマチックLOVE」が再生されてて、もうCDが発売されて買って聞いてるつもりで居た。