実写映画「血まみれスケバンチェーンソー」(R15)ええやん

残酷注意マーク by 西浦 on pixiv

え?これ良作じゃね?

スプラッタと尻がウリみたいな告知見たからどんな珍作かと思ったらしっかりできてるじゃねーの。尺短い&サクサク進んでいくので中だるみもなく快適に見られました。Z級ではなく手間とお金がかかってるのを感じる。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

内田理央のふんどし姿が見られると聞いて見てみた。プリーツスカートの中のふんどしチラが数回拝めるけどそれだけ。内田理央の肉体美を鑑賞したい人は普通に水着グラビア見てください。

学生服美少女が武器を手に戦う系作品

セーラー服似合うのすごい。脚長い。深夜アニメではよくある感じのバトルものだと思ってくれていい。HIGHSCHOOL OF THE DEADとか、喰霊零とか。

スプラッタアクションコメディ

題名に違わずチェーンソーでズバズバ斬っていくだけの内容。バケモノに襲われてチェーンソーで応戦したから腕を切断し脳や腸が飛び散り鮮血が噴き出すのは当然だよね。必然性のあるグロ。納得の対象年齢15才以上。余計なことはせずチェーンソーでズバズバ斬っていくだけの内容。
 このくらいのグロ表現では飯がまずくなったりしないのは主にCSIシリーズのせい。

血まみれスケバンチェーンソー [Blu-ray]

血まみれスケバンチェーンソー [Blu-ray]

月刊コミックビーム2016年3月号増刊 血まみれスケバンチェーンソー総集編 [雑誌]: 月刊コミックビーム 増刊