好きなダイエットコピペ

ぐぐっても原文が出てこなくてうろ覚えだけどこれすき
 『ダイエットしてる奴、服を着た状態でちょうどいいように痩せようとしてるだろ?それって脱ぐと不健康でガリガリってことだからな? 目標にするならせめて、着衣で痩せてるモデルや女優じゃなくて、水着姿でムチムチなグラドルにしとけ』


私たちの調査 - ダヴ Dove
https://www.dove.com/jp/stories/about-dove/our-research.html
リアルビューティー スケッチ|ダヴのキャンペーン ― ダヴ Dove
https://www.dove.com/jp/stories/campaigns/real-beauty-sketches.html
ダヴさんかっけー。ダヴの以前のテレビCM好きだったけど、公式youtubeにないなぁ。

ダヴ:リアルビューティーID|本当の美しさを閉じこめないで <字幕あり>

日本の10代の少女たちのうち、自分の容姿に自信をもっている人はたった7%。これは、世界でもっとも低い数値です。

https://www.youtube.com/watch?v=Q72ff7_HLG4
むしろ7%も居るのかよ……。