教師に「真面目で大人しく本が好きな子キャラ設定」されてた話

担任教師がクズでさ~~~~

なぜか「真面目で大人しく本が好きな子キャラ設定」されててなぜか何度も某超有名な文学を読め読め強要されて、そのうちそのうち~と言い続けて逃げ切って「絶対に一生読むもんか」と固く心に誓ったことある

私は毎日目の前にいるのに空想のキャラ設定ゴリ押ししてきて怖いしキモかった。「某超有名な文学を愛読する真面目で大人しく本が好きな子をワシが育てた」したかったんかな?

そのくせ私がライトノベル読んでると「お前はマニアだなぁ(笑)(明らかに侮辱する意味で)」とバカにしてきた。本に優劣つけてるしキャラ設定ぶれすぎだろ。

自称「生徒を愛し愛される有能な教師」っぽかった。

関連記事

↓ 2024年3月
togetter.com
↓ 2024年7月
togetter.com