Amazonが返品させてくれないので有人チャットに連絡した

Amazonで先週買った電気製品が動かなくて
注文履歴の返品メニューからは返品できなくて
メーカーサイトに連絡先はちゃんと書いてあるんだけど業務用な雰囲気で、ユーザーが問い合わせてくることを想定してないっぽいからできれば連絡したくない
ヘルプページでは返品・交換できないって出たし(そんなわけあるか)
無人チャットでも返品・交換できないって出たので(そんなわけあるか)
無人チャットから有人チャットに繋いでもらって
商品名と動かない旨を伝えたらちょっぱやで着払い返品先を教えてもらえたぞ。

チャットが終わるとやりとりの履歴は残らないので手続きや送付先とか教えてもらったらすぐコピペ&保存すること。

私は困ってないけど、ここまでできない人とシャイで有人チャットに連絡できない人はほったらかしかよ……。


発送しました
kensetu.hateblo.jp


返金されました~

過去ログ

togetter.com