T・ジョイSEIBU大泉のシアター1でキンプラ観てくれ

■T・ジョイ SEIBU 大泉|KINEZO
http://kinezo.jp/pc/t-joy_oizumi
■T・ジョイ SEIBU 大泉|施設案内|KINEZO

JBL PROFESSIONAL最上位機種「JBL PROFESSIONAL 4WAYシネマ・スピーカー」。そして全シアター「パール・スクリーン」を導入

http://kinezo.jp/pc/facilities/t-joy_oizumi?ush=1207813
大泉学園駅 から T.ジョイ大泉 - Google マップ
 
 
T・ジョイSEIBU大泉のキンプラがいまシアター1だぞ!通常も応援も回数多い×客席多いから余裕でチケット取れるぞ(現時点)。
 音にこだわりのある関東勢は川崎チネチッタと合わせてぜひ行こう。通常の設備とは明らかに違う体験をお届けすると思われ。

一番大きくて一番設備の良いスクリーンを回してくれる機会、今後あるかないかわからんので、あるうちに行くのが無難。
 去年、客なんて(私入れて)10人だかしか入らない時期にシアター1キンプリ“通常”やってたのはマジ酔狂。不人気なんじゃなくて、シネコンなのにシアターの割り当て方が無謀なだけ。『客席ガラ空きになるのは分かってるけどウチの一番良い音でキンプリ通常観てくれ』という無言のメッセージをひしひしと感じた。
 
単に「新宿とか都心で観たかったけどチケット争奪戦に負けた・日時の都合が合わないetc.」などのご利用もオススメ。池袋から電車で一本+駅から徒歩かバスだけど、地名のイメージよりは都心に近いぞ。