「オタ活応援サイト オタサポ」がひどい|ライフメイト株式会社|きみとコスモ

女子力って言葉ひさびさに見たわ、センスが古い。もうそれ痛い奴しか使わない差別表現だろ


オタサポ - あきらめたくないオタク女子よ、健やかに https://otsp.jp/
商品一覧|オタサポ - ITEM https://otsp.jp/collections/all

きみとコスモ https://kimicos.jp/


「オタ活応援サイト」というTwitter広告のキャッチコピーは純粋に嘘なんだが。オタクとは関係ない健康食品の通販だぞ。


プレスリリースのムカつき度が高い。

もともと健康意識が低いのではないかと定義しているオタク女子https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000113738.html

ってなんだ。知りもしない女オタ全般を勝手に「愚かで自分の身体の世話もできない連中」と考えていないとこの発想は出て来ないんじゃないの。


描き下ろしはかわいいのに! 描き下ろしはかわいいのに! どうしてこうなった!






まともに軌道修正してきたら熱い手のひら返しをキメる用意はあるので早くボイス実装して?お金ならあるんでしょ?


自称オタク向けなのになんで人気IPコラボのひとつも発売してないの? 今どきコラボプロテインめちゃいっぱいあるよ?


女オタ、Twitterが普及する前から「時間もお金も睡眠時間もあまりないけど見苦しい姿で推し現場(という言葉は当時ないかも)や同人誌即売会に行きたくないからなんとかする」「ネイルと美容院だけならお金出せばなんとかなる」とか美容術をさんざん語ってきたよ。人によるけど。

プロテイン粉末の大袋の写真

追記

otsp.jp
otsp.jp
絵が可愛い以外にいいところが何もないな。



otsp.jp
現役オタク女子に強引にプロテインを売ろうとしてくる記事はともかく。なぜ現役オタク女子に「オタク女子の生態」とか解説しようとしてるんだろう……。