凛(りん)@高齢女子の実年齢は? 本名は? 調べてないけど書きました!@GranmaRinn2

togetter.com


【エアプじゃなかった!】高齢女子を名乗るアカウントがどうにも怪しい【情報商材売り】|港キラねこ
https://note.com/kirakure/n/na58dceabfcae


他の棘過去ログ https://togetter.com/search?q=include_user%3AGranmaRinn2&t=q&sort=created_at


情報商材構文マネタイズ済(自称)組なので一年前にちょっとトゥギャってました


Amazon1位(自称)や法人案件(自称)の内容はプロフや固定ツイに書いてないな。


普通のツイッタラーが常時大量のセルフリツイートしてるわけないでしょ。


普通のツイッタラーがテンプレ通りの情報商材構文ツイートしてるわけないでしょ。


情報商材構文:断言しますが、炎上覚悟で厳しいことを暴露します結構ガチなんですが知らない人が多すぎる…みたいな無理やり読ませようとするバズ狙いテンプレ|おはよう戦隊ってなに? - Togetter [トゥギャッター]


他のツイートをチラ見した範囲では今のところ「インチキ情報の拡散」「パクツイ」「不道徳な手段でお金を得ている」痕跡がないので。 嘘っぽいプロフと不自然なおばあちゃん口調でセルフRTしまくり、バズりたい感盛り盛りの実話()や情報商材互助会をしているただのホラ吹きツイッタラー、かなぁ……?

単著が出たのでアウトです。複数人による架空人物だと思ったし今でも思ってる。